みなさん、こんにちは。

ママチャリ行政書士の石井麻里@減量中です。

 

今日の三田市は曇っていて風も涼しいです。

子供は寒ーいと言っていましたが・・・・。

 

2キロ減量しながら、1キロ戻る、で結局1キロ減量維持です。

連休中に、誘惑に負けてしまったのがそもそもの原因ではありますが。

 

やはり、階段だけじゃなくて、運動しなきゃダメですね。

基礎代謝が落ちまくっているのを実感中です。

 

さて、本日は、相続人がいっぱいのケース。

 

数は少ない、とはいえ、実際にあるんです、こういうケース。

 

相続人10人、なんて結構ざらにあります。

20人越えると、あー、普通の手続きでは無理ってなりますが。

 

そんな相続人がいっぱいいるケースのお話です。

↓↓↓

相続人がいっぱい!収集つかないから調停行きの事件

 

そんな大変なことにならないための遺言作成サポートはこちらをご覧下さい。