こんにちは。

ママチャリ行政書士の石井麻里@1キロ減量中です。

 

今日の三田市は朝から雨です。

いつもは雨でもレインコート着てママチャリ疾走していますが、

せっかくなので、今日は歩きにしました。

自転車より歩く方がいいらしいので。

 

階段上り&禁酒、禁お菓子で1キロくらいはすぐに体重が落ちるんですが、そこから先が長い。

たぶん、油断してここで食べたら戻るんだろうな・・・と思いつつ、

ケーキ(超高カロリー)恋しいこの頃です。

でも、食べたら一瞬にして戻りそう・・・。

 

さて、本日は、田舎の相続あるある。

都市部でも空き家問題があって、人ごとではない部分もありますが、

なんと言っても、農地。

これ、やっかいなんです。かなり。

だからこそ、事前に準備しておいた方が、あとあともめなくて済みますね。

 

今回もドラマ仕立てにしてみました。

田舎の三兄弟のお話です。

↓↓↓

農地をめぐる壮絶バトル!お金では解決できない大変さ

 

 

争いを防ぐ遺言の書き方、サポートを行っています。詳細はこちら。