第二子出産のご報告 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

第二子出産のご報告

ご報告
遅ればせながら12月10日
3380g、47.7センチの
元気な男の子を出産することができました!
{1DF9A0C8-2401-4004-8A71-0029500D12B2:01}


新しい命の誕生。
長女の時は
やっと出会えた!感動!というお産でしたが
今回は喜びいっぱい笑顔いっぱい。
スッキリー!イェーイ!と
産まれた瞬間に陽気なコメディアンのようなリアクションをしてしまいました^^;

何よりも娘の反応がとっても可愛くて。
泣いてるねー、寝ているねーと
その都度、赤ちゃんの様子を報告!
でもママと一緒じゃなきゃ、赤ちゃんにタッチできない、、、
絶妙な距離感が2歳児ならでは!

『家族が増えることの幸せ』
こんなにゆったりとほのぼのした気持ちになれるとは。
肝っ玉母ちゃんレベル、ワンアップ?!

退院まであと2日。
それまで赤ちゃんと2人きりの貴重な時間を楽しみます♩