長期休暇は室内遊び。 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

長期休暇は室内遊び。

こんばんは!

お盆休みも明日で終了。

オリンピックはメダルラッシュ!
卓球女子団体
銅メダル目指してがんばれー!!!!

今年の長期休暇は
こっちでのんびり過ごしました♩


まずはずーっと行きたかった
{4CF4158C-4008-4D35-B050-4C272E63432D:01}
すみだ水族館へ!
金魚エリアの展示は和テイスト。
とっても粋でおしゃれな空間。



{46894328-4553-4128-B130-C311383A3654:01}
タンチョウが私のお気に入り。
水槽をゆらゆら泳ぐ姿に
癒されました〜。



娘のリアクションはというと。。。
{8900B7BD-D4A2-4183-9D54-5213B50AE972:01}
ママの抱っこじゃないと何も見れない。笑

パパの抱っこだと
えーーーんと泣いちゃうんです。

展示エリアが暗かったから怖かったのかな?

水族館を出てもんじゃ食べてる時は
超ご機嫌さんでした^^


また、翌日には。。。
子供の室内遊びスポット、ボーネルンドへ!
{26CF6ADA-3E9C-45E2-89FC-62E640E2F1BE:01}
ボールプール、ここでも大泣き!!!笑

安定のビビりちゃんっぷりに
ママもパパもたじたじ^^:



{508075BC-77D4-43CA-AD34-E6AFD47FAA0F:01}
パパもちゃっかり楽しんで。



{BF28CC99-B969-45ED-97D1-C380D30EDF3F:01}
娘はDIYコーナーがお気に入りのようで
家族みんなでトンボ車作りました♩



{6D1E0A69-0230-4939-9D51-AA78AEC74ABC:01}
こんなゆっくり家族3人で過ごす連休は初めて。
娘もパパ大好きキャラになっていて
微笑ましい光景がたくさんでした^^


よし、休み明け。
明日からお仕事がんばろー!!!

ただ台風がちょっぴり気がかり。。