家族で夏の思い出づくり | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

家族で夏の思い出づくり

こんにちは!

先週末は、涼しくて気候もよかったので
{A500DB25-843F-4B8D-B6CC-1781A14B7F2C:01}
上野動物園へ家族でおでかけ♩

入ってすぐ、ゾウの前でスタンバイ。
すると、ちょうど飼育員さんがゾウに乗って
お客さんの正面に見えるようサービスしてくれたところ。。。

思いっきりのけぞり
ママにぎゅっとしがみついてきてる!!
びびってる!!!!!笑

絵本のゾウさんとはサイズ感全然違うもんね。
想定内のリアクションに
愛おしさ爆発しました♡



途中ベビーカーでお昼寝してしまい、
主人と爬虫類コーナーへ

私が数ある動物の中で
一番心奪われたのが、、、
{0C38BE46-5738-4AF7-86D0-AD0632B8B0A7:01}
口開けたまま、寝てるワニ。
めっちゃ可愛いーーと激写してたら、、、

{FD6CFDDD-6512-4A4A-9152-D83E2C540606:01}
起きた。w


お昼寝から目覚めると
ゾウのことを忘れたのか
すこぶるご機嫌な娘。

ガラス越しのトラやパンダは
食い入るように観察していて
「とーら。」「ぱんだ。」と名前を繰り返し。
ガラス越しならば大丈夫なのね〜^^

娘と過ごした初めての動物園。
娘の真剣な眼差しに、
ちゃんと成長してるんだな〜と
ただただ喜びでいっぱいなひとときでした。



夜は近所の盆踊りへ。
{A5E53109-4CEB-4BBE-BBBC-7598064C4431:01}
ぶりっこポーズは、ママゆずり!?!

ピンクの甚平に着替えて
自分の姿にうっとりしていました。笑
うんうん、女子よのう〜。