6月突入! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

6月突入!

こんにちは!

あっという間に6月。
今月は祝日ありませんが、、、
がんばっていきましょーーーー!!笑


さて、先週末のガンフェス
本当に忘れられない1日となりました。


{A647C580-5DD8-4E17-A41F-1FA5AE8DDFC8:01}

見てください、このステージの大きさ!!!!



{BAF8EAB3-BC60-4F38-87CE-349D66B7467D:01}

ステージ裏にはこんなにもモニターがぎっしり。



朝の9時から18時半まで、、、
ガンホー最新情報はもちろん
パズドラ降臨チャレンジ
たくさんの豪華ゲストの方々にお越しいただき
大盛況の1日でした。

ガンホーさんのオフラインイベント
大舞台の司会を務めさせていただけたなんて
ほんと恐縮ですし
貴重な経験ですし。

今後の人生でこんなステージ
きっとないなぁ。
(結婚式も終わったし。笑)


{C2FD8AD3-9C4D-414E-8142-D457BBF3589A:01}

マックスむらいさん
やっぱり、むらいさんがステージに降臨すると
雰囲気がぱっと明るくなります。

{E6F2CB93-CFB0-4BFE-8D39-5F9CE7FA0A21:01}
ファミ通、大塚角満さん
イベント終了直前にやっとお会いできました!!!
パズドラ塗り絵コンテストの結果も発表されました。
実装が待ち遠しい!

他の出演者さんとも写真撮りたかったのですが
もう当日はドタバタすぎて。
心に思い出として留めておきます♩


会場のみなさん
ニコ生ご覧いただいたみなさん
最後までおつきあいいただきありがとうございました!!!

{F21BC31B-5FBC-48CD-A717-92BA3B349C75:01}
というわけで。
回顧遅すぎてすみません!!!笑


現行の締切とか家事とか、体調不良だったのとか、、、
全て解消して
ようやくブログありつけました!