出張帰り。娘ラブ。 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

出張帰り。娘ラブ。

こんにちは!

みなさま
三連休、みなさまいかがお過ごしでしたか??

さて、日曜に開催された
ガンホーフェスティバルinイオン浜松志都呂
大盛況で終了しました~♩

写真とるの忘れてしまったのが心残りですが
{6195E2C4-C73E-453E-8042-D2EF4FB1610D:01}
こちら会場で配布しているパンフレット。
ガンホーキャラ勢揃いでわくわく♩

イベントでは
ハライチ岩井さんが、見事降臨チャレンジ成功し
公認プレイヤーに任命されるほか
パズチャレ東海地区予選大会の決勝戦

その瞬間をこの目で、、、と
3階のフロアまでお客さんがびっしり!!!

山本プロデューサー、岩井さんとも
「浜松のみなさんはあたたかい~~~」
と和やかな雰囲気を実感されていました♩


浜松の夜ごはん。
{79753659-782B-4263-97CE-796B2C28E8C0:01}
つきだしが
まぐろスプーンでいただくスタイル!!!!
贅沢だった~~~~!!!

生放送でも話題になった
FFコラボ。
私はライトニングゲットしました!
これを機に私も育てる!!!!
超絶ビギナーですが。。。


出張帰り
久しぶりに会う娘、、、
家帰ったら寝てたんですが
寝顔の愛おしさに、我慢できず
ほっぺちゅーーーーの嵐!!!
起こしてしまいました。汗


月曜日は
{B499D06F-BEDF-4203-A9CD-D329711CA5B6:01}
近所のショッピングモールで
アンパンマンカートにまたがり
鼻のしたを伸ばし、ごきげんな娘ちゃん。



{F5A4D43E-FB10-4AE3-87C4-5D98B0F1550C:01}
スモック用のポッケに貼り付けようと
ワッペン買ったんだ~
喜んでくれるといいなっ♩