一週間おわり! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

一週間おわり!

こんばんは!

今週はぐんと冷え込む日が続きましたね・・・><
風邪ひかないように気をつけないと。。。

今週は主人が出張なので
ごはんは二人分~♩

もう幼児食が食べれる娘なので
夕飯の支度もだーーーーいぶ楽になりました^^

基本大人と同じで薄味で味付け。
娘と同じメニューばかりなので
今日は食材一緒でレシピチェンジ。


サーモンとほうれん草で・・・
{E396A41E-0A5C-4AB3-96C3-E343F786590F:01}
娘は豆腐バーグ
私はクリームパスタ^^

一緒にごはんを食べてると
娘が一緒のものじゃないのがわかったようで
私のパスタを猛烈指差し(急)

食に対する欲望がまあすごい娘で
食べ終わると、もっと食べたいーーーーと肩を落としぐずぐず!
ごちそうさまよ~と言い聞かせるか
他に気を反らすか・・・な毎日です^^;



ちなみに昨夜はママ友さんと
子連れでファミレスディナー♩
{3EB01BBA-E26C-4B8F-8BD6-BF3E88D30F6B:01}
夜の外食なんて滅多にないし
お友達との食事が嬉しかったのか
超ご機嫌モードでした^^




最後にお知らせ!

復活した集英社「UOMO」のアプリ連載。

DIGITAL EYE(デジタルアイ)大人のアプリ

今回は「日本の魅力大発見」をテーマに
アプリを紹介しています^^
カラーになってスクショ画面も見やすくなってますよ~^^
ぜひご覧くださいねっ!

そして、、、
現在発売中「RICOH THETA パーフェクトガイド THETA S」

10名のカメラマンさんが写真を掲載しているのですが・・・
今回私もギャラリーに参加させていただきました!

http://www.amazon.co.jp/VR%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%97%E4%BB%98%E9%8C%B2%E4%BB%98-RICOH-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89-m15%E4%B8%A1%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF/dp/4844339656

まだ実物を見れてないのですが・・・
取り急ぎご報告。
早くみたーーーーーい♡