お出かけモード。 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

お出かけモード。

こんばんは!

今日はZIPの収録!

ヘアメイクさんに
素敵髪型にしていただきました♩
{EC809F11-9694-46C4-AF82-2B7D060A281E:01}
ゆるふわハーフアップ。

この長さにしてから
内巻きブローかゆる巻きばかりだったので
すごく仕上がり新鮮で大満足☆


{452E8C4C-093F-4394-B771-4E78BF33AB5C:01}
ピンで留めただけですよーとおっしゃってましたが
ルーズにつまんだ感じ
うまーくゴムを隠しながらくるくるっとまとめた感じ
さすがプロの技。

気分あがるなか
収録も楽しい雰囲気ですすみました。
どんな言い回しがいいだろうと
奮闘しながらも、熱弁しました!!!!

またオンエア近くなったら
お知らせしますね^^


終わりがお昼時だったのでサクッとランチへ。
{C3B8CD60-EC73-4404-B07B-1BE1B397BC78:01}
新橋駅そばのイタリアンバール ロッコにて
看板メニューのラザニアをオーダー。
優しい味わいでうまうまでした♡

13時まわってたのに、カウンター席にお客さんぎっしり!
ワンコインパスポートにも掲載されているみたいで
雑誌片手に来店。なサラリーマンやOLさんいっぱい。
近くにお勤めの方はぜひ^^


で、お腹もみたされたところで
{5DB157D9-0A29-4DC3-B930-4926C4F0F933:01}
クロダミサトちゃんの写真展
Melt the Ice creamへ。

ヴァニラ画廊の
アングラな雰囲気とミサトちゃんの艶っぽい作品たちが
見事にマッチしてて。

はかなく、情熱的。
滞ってた感情が動かされました♩

写真集「美しく嫉妬する」も
本当キレイで、うっとり。
日本って、女性って、なんて魅力的。

ミサトちゃんに会いたくなった~!!!!

写真展は明日まで。
18歳未満は入場できませんが
クロダミサトワールドを堪能したい方はぜひ☆