おでかけ | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

おでかけ

こんばんは!

とっても過ごしやすい気候になりましたね~。
週末は、家族でおでかけしてきました^^

結婚お披露目パーティーをした
椿山荘へディナーへ。

宿泊したの時は
どたばたでゆっくり館内を見られなかったので…


念願のお庭をお散歩^^
砂利道で、ベビーカーたたもうと思ったら
娘寝てる!!!

まさかのベビーカー持ち上げながらの移動で
パパ汗だくでした(笑)

季節が違うと
またがらりと雰囲気違うんだろうな~。
紅葉の時期、桜の時期。
また来たいな~。


お食事まで時間があったので
神田川沿いを散歩。

実はこの近辺
二人がお付き合いを始めた当初から
馴染みがある場所で、
7年ぶりに、この子に会えました!!!!


早稲田界隈では有名な、
カメさん、御年21歳!!!!

また会えて嬉しいです~なんて
飼い主さんに話していたら
まさかの「ちびちゃん乗っけてみなよ」と♡



リアルカメ仙人!!!!!!(号泣)
数秒感の奇跡でした^^;





楽しかった^^!!!