初!猫カフェ | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

初!猫カフェ

こんばんは!

今日は撮影で人生初の
猫カフェへお邪魔しました^^

カールアップカフェにて
http://curl-up.net/


う、PCから入力したら画像が横だ。。。
おっとりのんびりワグナスと♡

この子、なんでおっとりかと言うと…


めっちゃ大きいの!!!
テーブル&iPhoneのサイズ感からわかるかな??

8kgもあるんだってー!!!
もはや大きさはワンコサイズ(笑)

猫ってあまり触れ合ったことなくて
どうしようかそわそわしてたけど
ワグナスだけは、道具なしでそばに寄り添えました^^




遊びもそこそこに、時間いっぱい撮影。
今思い返せば。
30年生きてて猫抱っこしたの、今日がお初!!!

唯一抱っこできたのは、
生後5ヶ月のチビ猫ちゃん。
ビビり石井です。

今度はのんびりプライベートで訪れてもっと距離詰めたいな~♩




撮影前に訪れた
武蔵小山のピザやさん
ラ トリプレッタ



トマト、アンチョビ、バジルなどが入ったロマロマ。

ピザのアンチョビ大好き~♡
もっちりしょっぱ生地、美味しかった~!!!
もう一枚食べたかった(笑)


相変わらずの大食っぷりで
産後運動と縁遠くなってしまったため
お腹のたるみが気になりだした。。。

そこで使っている腹筋アプリ
gohobee
http://appsomm.jp/recommend/2015/09/08/105717/
1日40秒というゆるい目標のおかげで続けられる!
腹筋の計測方法もスマホならではな感じで
激しくオススメします♩