とりわけ離乳食 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

とりわけ離乳食

こんばんは!

娘が9ヶ月を迎えた頃から
離乳食も朝、昼、晩。
3回食をスタートしています。

今のところ進みもよく常に完食。
うん、嬉しいです~^^


{50564975-FFE7-43B9-9C67-1FFE115A869B:01}
今日は大人のシチューを作りながら
とりわけ離乳食。

いつもお味噌汁とか作る時に
あ!!!とりわけ忘れた…ってことばかりだったのですが
クックパッドレシピによると
具材と少量の水分をとって
あとから倍量のお水で薄めればOKなんだって~☆

毎日のことだから
ちょっとでも手抜き…いや!!!!
時短していきたいです(笑)



台風の経過が気になりますね><
今大阪は大雨らしい!

実家の母&出張中の主人から報告が。
関東は暑かったですよね~。

午後は日差しもきつかった!!!
{BBA2782F-F392-424F-BB20-3E25C233BC09:01}
つば広麦わら帽子が手放せません!
でもつばが広すぎて
視界が悪くなる時が…^^:
ワイヤー入りのやつにすればよかった。。。
どーんまい!