ポカポカワイワイ | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

ポカポカワイワイ

こんにちは!

週末は、ぽかぽか陽気に誘われて
荒川沿いをランニング。
{B879B3AE-C24E-45BD-A719-B3D25E18E8A2:01}
桜並木を走るなんて最高!!!

荒川走るのって、
2年前に参加したハーフマラソン以来。
懐かしいなぁ。
1時間50分切ったなんて、夢みたい。

川沿いってアップダウンないし、
道幅も広いしすごく走りやすい!

サイクリングロードもあるので
自転車のりさん(←なんて表現すれば…)
も大勢いて新鮮だったー♫


リフレッシュして、今日は現場!
{E6DA7D44-91B3-4AD8-A153-BB7B65E70B97:01}
お笑い芸人のコンボイさんと
あるアプリゲームに挑戦しました!



{958BCA59-F0D7-408F-B505-1C4F41A71625:01}
このポーズがゲームのヒント☆


ゲーム大好きなコンボイさん。
合間に年齢を聞いてびっくり。
は、た、ち!!!

お話も軽快だし
てっきり同世代だと思い込んでた。。。

これからはこんな状況が
もっともっと増えていくのですね^^;


また今日の模様は公開されたら
お知らせします♫


最後に恒例オススメアプリ
「トリンプ」
女子力高い人は、インナーも春仕様に衣替えしちゃいましょ♡