ニコニコ闘会議を終えて | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

ニコニコ闘会議を終えて

おはようございます!

昨日のニコニコ闘会議、ガンホーブース
「ケリ姫スイーツステージ」大盛況の中、
幕をとじましたー☆

{565A037D-2882-4126-9672-1DEB4C48855D:01}
ニコ生でお馴染みのMSSPの
KIKKUNさん、あろまほっとさん
コスケさん、理事長さんを迎えて
様々なルールの元、ケリ姫スイーツをプレイ。

ひと蹴り毎に
歓声あり、え、、、という心の声もあり(笑)
和やかな雰囲気いっぱいでした♫

{8D641348-196A-48AB-8C66-8F0561F239E7:01}
久しぶりの司会のお仕事。
約8ヶ月ぶり?!

始まる前は、超ドキドキでしたが
ガンホーブースを支えるスタッフさんに出演者さん
会場にかけつけたお客さん
ニコ生で視聴している画面の向こうのみなさん…
の温かさに包まれて、あの緊張はどこへやら。
進行役のはずが、
こんなに楽しんでいいのかって思うくらい
1時間あっという間でした!



ステージ裏では

{77E6355E-B687-44AA-8D45-35932A73E1BF:01}
アーティストデビューを果たした
スプリングまおちゃんと久しぶりの再会♡

小動物的な愛らしさ増しまくり♡♡


{42F50073-BE2C-4194-A477-3FC810715190:01}
むらいさんもお久しぶりでしたー!!!
AppBankのみなさんと記念撮影☆

産後もまたお馴染みのみなさんにこうして出会えて、
お仕事させてもらえて。
感謝しきりです。


そして、今日もこれからお仕事です!
少しずつではありますが
石井寛子、再始動♫


最後に、、、お詫び。
私、昨日のブログで
恥ずかしながら闘を闇と空目してて。爆
昨日朝Twitterのコメントで指摘してもらえなかったら
現場で大失態くらうとこでした。
教えてくれて、ありがとうございますT_T