芸術の秋を探しに写真展へ | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

芸術の秋を探しに写真展へ

こんにちは!

昨日、下北沢バロンデッセで開催されている
魚住誠一カメラマンの写真展へ遊びにいってきました^^

{F1144E7D-B4DF-4FC6-ACEF-BBFB31211A4A:01}
わ~!!!!
お久しぶりです!魚住さん!!!!
久しぶりの再会。
軽快なトーク、懐かしい~。

ウラジオストックで撮影された
ランドスケープ。

からっとして、ぴんと張った空気感。
とっても清々しい気持ちになれました♪


{65A1552A-5E2A-482F-B9E2-691377D7F6D1:01}
ラテアート可愛い♡
食欲&芸術の秋、コラボ作品。

一緒に行ったのは事務所のマネージャーさん。
これまた入院中以来の再会で♪

主人からのんびりしておいでということで
二人でディナーをすることに。

もう話したいことが山ほどあって
ドリンク飲みながら、マシンガントーク。

すると…
「あれ、まだ食べ物がきてない…」
なんとフードオーダーするの忘れてたという。。。

30分くらい飲み物だけでイタ飯屋さんに居座る女性客。

恥ずかしかった…
外食がそもそも久しぶりだから
オーダーの仕方すら忘れてしまったのだろうか。笑



{FA5E0B67-D7A2-4FEC-9EB2-C9CF8BD4BAFF:01}
夜の下北沢。

産後初の夜の外出となる私にとって
見慣れたはずのお店のネオンですら、なんだか怪しげに見える。

久しぶりに娘以外の写真を撮って
この新鮮な気持ちって、一過性のものだからこそ
もっといろんな景色やものに目を向けたいな~って
思わせてもらえました♪


本日はスポーツ報知「アプリ事始」連載日!
ちなみに先週の記事は
「紅葉特集byじゃらん」
http://www.hochi.co.jp/topics/20141118-OHT1T50013.html
近所の公園も、紅葉がキレイだから
今日明日の雨で、落葉しないといいなあ…。

冷たい雨、みなさん風邪にはくれぐれも気をつけましょうね☆