千里おねえさん、ありがとう! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

千里おねえさん、ありがとう!

こんばんは!

今日は我が家に素敵なお客様が♡
{03CEB0B7-7AE3-4DCA-BCEF-76EF71709C83:01}
ようこそ、森下千里先輩ー!!!

貴重なオフのところ
はるばる娘に会いに来てくださいました^ ^

妊娠中も、
お腹の子供のためにと
栄養満点フードでおもてなししていただき…。

そのときにお腹を触ってもらってたので
娘も覚えてたのかな。
抱っこしてもらうと、ほんとごきげんさんで
私まで嬉しくなっちゃいました♫


お昼を食べてると
「私も仲間に入れてー」と
泣いてアピールする娘。

すると、千里先輩が率先して
抱っこしてあやしてくれて!!

じーっと、先輩を見つめて泣き止む。
ハイ、めちゃめちゃ楽させてもらっちゃった。笑


まだまだお尻が青い娘が寝付いた後は
のんびり大人だけでガールズトーク。

久しぶりにママ友以外と話すと
会話の内容も、昔に戻る。
刺激をたくさんもらえました!!


千里先輩から娘へプレゼント。

{B00BBD8D-5BD4-4F49-A4A9-1C1AE724BC21:01}
カシウエアのポンチョ!
このなめらかな肌触り、
ママが使いたいくらいだぞっ!!!!笑