編み込みhair | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

編み込みhair

こんばんは!

昨日、今日と雨が続いているけれど
なんて過ごしやすい気温~^^

一雨ごとに秋が深まるなんて言葉もあるように
このまま涼しくなってくれないかな☆

昨日の結婚式、
久しぶりにおめかしモードで参列♪

ワンピースはさすがに自前のものは一つも入らず。汗
でも今は便利な世の中で
マタニティ用のレンタルドレスもあるんですよ!

大きいサイズのドレスを買っても
おそらくもう着る機会はないので
このサービスは本当助かりました♪

{C425BD4F-098D-416A-B848-5CC3044320CA:01}
髪型は編み込みに♪
黒髪だから、ちょっとでも手を加えた感じに見せたくて。

意外と自分でもアレンジできるんだな~と。
もっぱら裁縫にはまったせいか
手先が器用になった気が。笑


ここでお知らせ!
明後日8/29(金)21:00から「ebookTV」
ニコ生、Ustreamにて放送されます☆

これがいよいよ出産前みなさんの前に登場する最後のお仕事^^
これからも連載やアプリ記事の執筆は続けて行きますが
表に立つのは明後日がラスト。

ぜひ温かく見届けていただれば幸いです♪