野菜もりもり | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

野菜もりもり

こんばんは!

昨夜のアプリソムリエチャンネル楽しかった~♪
{410D07D0-4A35-4B2B-855E-9FA1A0EA76C5:01}
久しぶりにジェンガ!!!
ハラハラドキドキ感がたまりません。

ちなみにきくりんは、ジェンガ初だったそう。
ジェネレーションギャップだわ…汗



今日は久しぶりにお家でのんびり。
甲子園もいよいよ開幕しましたねー!!!!
夏だ!青春だ!!!!
{E8060691-CBAB-4DCC-BF76-AC3187AE3D78:01}
ダイニングにはテレビがないので、
どうしてもテレビを見ながらご飯食べたい時は
ソファテーブルでお昼をいただきます。

ちなみに甲子園情報でオススメのアプリが
高校野球ニュース
http://appsomm.jp/recommend/2014/08/13/93381/
選手名鑑や、ドラフト情報、試合速報など
質の高い情報満載をゲットできますよ♪


ちなみにお昼は…
{B77A75AD-6DD8-4531-AD02-181A833EA72A:01}
朝ご飯見たいな昼ご飯。笑

…の理由は、
主人がランチ限定サラダダイエットをしていて
週に半分くらいは、ボウルサイズのお弁当箱に
サラダみっしり詰めて持っていっているんです。
その残りが自然と私のお昼にも登場。

野菜だけじゃなくて
鶏肉、ハム、ベーコンの肉系がないと
活力が沸かないそう。

本当はタンパク質ベースのささみがベストだけど
いつもおなじだと飽きちゃうからローテーションしてます。
あとミックスビーンズやカニカマもテンションがあがるそうで!

この甲斐あってか、春頃に始めてから
1ヶ月で2.5kgのダイエットに成功していましたー^^
なんだかこっちまで嬉しくなりますね♪