おめでとう会! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

おめでとう会!

こんばんは!

今日はおめでたい入籍発表直後の…
{476F92EC-2A32-4928-B0FF-A0AA07C42242:01}
二宮歩美ちゃんとランチ^_^

ちょうど昨日入籍発表したばかりで
ハッピーオーラ満開♡

せっかくのおめでたい再会なので
中華コースをセレクト。

{5A3EBFF1-CEEE-439D-BDA6-007403C65F5D:01}
前菜盛合せに


{56940E90-1AD3-48B7-AF9A-838BF9CE3695:01}
これが食べたかった!!
ウニとフカヒレのスープ♡♡♡

あつあつ濃厚で、フカヒレの歯触りも。
たまらん美味しかったです^_^


そこから先は食べるのと喋るのに夢中で
写真撮るのを忘れる有様。笑

{4734B47D-0E6C-43EF-9FF3-EF4AF1EEC91B:01}

しめの天津飯にも
フカヒレがちょこり☆

胃袋も満たされたし
ハッピー気分分けてもらえたし
雨だけど言うことナシ!な一日でした^_^


昨日もお知らせしましたが、
日本テレビZIP!チューモークのコーナーに
アプリソムリエで出演します☆
ぜひご覧くださいねっ!

W杯開幕戦。
ブラジル×クロアチアは
とりあえず私は録画組~>_<☆

ハードディスクの整理もすんで
容量対策もばっちり◎

これから約1ヶ月間の開催。
わくわくが止まりませぬな…♡