いつもありがとう | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

いつもありがとう

こんばんは!
今日は母の日ですね

今夜のサザエさんでは
映画のチケットをプレゼントされ
サザエさんとおフネさんは映画鑑賞へ♪

アニメの世界もほのぼのでしたが
みなさんはお母さんへ感謝の気持ち届けましたか^^?

今回は結婚ということもあり
両家の母親へ、感謝の気持ちを込めて
色違いの扇子をプレゼントしました☆

それぞれの母親のイメージに合わせて
お花の雰囲気や色合いをチョイス。
趣の異なる2つを選べて大満足☆

呉服コーナーで選びながら
和の小物って、品があって
とっても素敵だな~って改めて実感。

式で留袖を着てもらえるそうなので
この時に持参してもらおうっと^^


お花柄にはまって
{BA45A20B-81B9-494E-B43E-E27066A1A7BF:01}
こんな可愛いポストカードもつられてゲットしました♪

眺めているだけで
気分が軽やかになります^^


普段は照れくさくてなかなか口にしづらい
ありがとうの気持ち。
母の日を機にしっかり伝えられました☆