ミスドとマクド。 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

ミスドとマクド。

こんばんは!

昨日のebookTVご覧いただいたみなさま
ありがとうございました☆

新キャスターの大谷さんを迎えて
スタジオも一新。
新鮮な気持ちで生放送楽しめました~^^

今日は引っ越しの内見へ行って帰りに
食べたかった夢のコラボ。

ミスド×マクド!!!!!

ドーナツは、まさに新食感。
CMでかなり気になってたんですよね~。
しっとり生地でかなりの美味しさ☆

マクドフィズ…でなくて
マックフィズはトロピカルなテイストが
まさに夏ピッタリ。
フロートが溶けてもイケる!!!

あ~また食べ物ネタだ。。。笑


なので、お知らせ!!

主婦の友社「GISELe 6月号」
みんなのケータイ生活大公開 という企画で
私がアラサー世代にオススメのアプリをセレクトしています。

1ページどかんとカラーで内容みっちり。

普段から読む雑誌に取り上げてもらえて
すごく嬉しかったんです☆
コンビニにもよく売られているので
ぜひチェックしてくださいね♪

そして、明日は…
お仕事でニコニコ超会議いってきます!!!!

今日もどうやらすごい盛り上がりだったみたいで、
本番が待ち遠しい☆
会場すごい人だろうな~、ワクワク♡

ぐっすり寝て体力つけてニコ生挑みます!
おやすみなさい^^