めでたいお話つづきでした | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

めでたいお話つづきでした

こんばんは!

昨夜のebookTVいかがでしたでしょうか?
電子書籍マンガランキングには
私の大好きなテラフォーマーズが入っていて
少々興奮気味になってしまいました^^:

さて、昨年の1月から
ebookTVメインキャスターを務めてらした
栂安さんが、産休に入られるということで
今回がお休み前最後の放送となりました!

{BF44C564-E102-4BD2-B514-1269AD3E69FE:01}
もう8ヶ月に入られているということで
お腹も実はだいぶと大きくなられてて。
でも、しっかり仕事をこなす姿は
先輩ママさんとして尊敬するばかり!!!

実は初めてお会いした時に、栂安さんのお腹をなでなで♪
そのパワーにあやからせていただいたのかもしれません。笑

そしてちゃっかり私も一緒にお祝いをしていただき…
本当にありがとうございます!

栂安さんのお子さん、絶対可愛いだろうな~♡
出産ファイトですー!!!!


この流れのままに…。
ちょうど先日、お世話になったモバゲーの「ダービー×ダービー」さんより
お祝いのイラストをちょうだいいたしました^^
{B7045873-4EFF-4803-AB5C-A38EA555DB2B:01}
実際にゲーム内で使用した似顔絵イラストをもとに
私がなんと夢のウエディングドレス姿に…♡

お世話になったのは、かれこれ3年近く前かな~。
にも関わらず、私のことを覚えてくださってて
しかもこんな心温まるプレゼント、本当にありがとうございます^^
この場を借りて、お礼の言葉とさせていただきます♪

リアルウェディングドレスを着る日が
待ち遠しい限りです☆