ガールズ電子書籍トーク。 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

ガールズ電子書籍トーク。

こんばんは!

昨夜のebookTV、みなさまご覧いただけましたでしょうか~^^


特別番組には
事務所の後輩。
でも
ebookTVでは先輩のまいまいが登場!

番組共演者さん、スタッフさんから
たくさんの愛を受けていて…
よかった~と、これはまさかの親心。笑

番組中には、
電子書籍の女子の浸透度なども徹底トーク。
電子ペーパー、瞳に優しそうで気になるアイテム!!

あと、マンガ大賞特集☆
私は俄然「坂本ですが?」押し!!!!
クーレスト男子高校生、坂本くんに
胸キュンしっぱなしです。。♡


今日はヘアケアアイテムゲット。


久しぶりのパーマスタイルなので
トリートメントと、ムースをゲット^^
女子力高めるのだ!!!!


毎回ブログにいただけているコメント、
最近まーーーーーったく返せていないので
ここは今一度再スタートをきって。。

コメントにあった内容にちょこっと触れてみようかなと!

ピアノは、実は幼稚園~高校生まで習ってました♪
ショパンの幻想即興曲が引退曲です。

モバイル電脳女子、めっちゃ素敵なネーミングなので
これからガンガン使っていきます!!!

沖縄のアザーカット、好評のようで嬉しいっ!
ブログの写真のネタがないときに(笑)ぜひ小出ししていきます。

明日名古屋撮影会なんですー!!
久しぶりの名古屋。早起きなので今夜は早めに眠りますね^^☆