まさかのチョコいただき♡ | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

まさかのチョコいただき♡

こんばんは!

今日はストライクTVの収録でした☆
チョコをお渡ししたはずが…


まさかのチョコ返し!!!!
早速お口へGO。
んーーーー、うんまい♡

今日もたくさん笑って笑って
明日はこの笑い皺をそのままに
CP+タムロンステージに登場します^^

コメントによると、
もう撮りおろしパンフレットも配布されているそうで☆
みなさんの手に渡っているのか~と思うと
ちょっと照れ臭い…♡


ちなみに明日は
12:20~13:00のトークショーには
Chu-Zのあすかさんも登場しますよねっ!
昨年ぶりだから、久しぶりにお会いできるのが楽しみ♪

天気予報の大雪が、すっごくすっごく心配ですが…::
パシフィコ横浜へお越しの際は
みなさんくれぐれも足下にはお気をつけくださいね!

そして、タムロンブースで身も心も温まって帰ってください☆

ブース内では、タムロンレンズをお持ちの方限定、
例年恒例のレンズクリーニングサービスを無料で行なっています^^
私も空き時間、並ぼうかしら。。。