大盛況!DNPアプリセミナー☆ | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

大盛況!DNPアプリセミナー☆

こんばんは!

土曜日に行なわれた
市ヶ谷DNPビルでのアプリセミナーイベント。

無事大盛況で幕を閉じました!

会場では、大きなスクリーンにスマホ画面を写して

ショッピング、便利系、知育系、カメラ…
など、私のオススメアプリを紹介させていただきました^^


途中担当者の橋場さんと一緒にトークセッションしながら操作したのは…

デカスマホ!!!
なんとこの日初お披露目という貴重な機材。
操作は画面タッチでスマホそのもの。
すごい~!

しかもプレゼンの時にちゃっかり両脇を陣取ってた
家計簿アプリでお馴染みの「レシーピ」に登場する
3匹のキャラクターもぬいぐるみに♡
最高に可愛いんだからっ^^

今回1時間半という、ボリュームたっぷりなセミナー。
これまで何度かアプリについてお話させていただく機会はありましたが…
みなさん熱心に話を聞いてくださり、
メモを取ったり、早速インストールされている方も多く見受けることができて。
質疑応答コーナーでも、たくさんやり取りができて。

アプリについての疑問や質問。
リアルな声を伺うことができて
私自身、凄くやりがいを感じた瞬間でした!


企画してくださったDNPのみなさまに感謝☆

正直…
アプリソムリエとして活動してよかった~。
そう一番感じた瞬間だったかもしれません。

最後に…
週末のお忙しいタイミングにも関わらず
会場に足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございます♪

またこんな機会があれば
アプリの楽しさおもしろさ便利さ。
もっともっと伝えていきたいな~^^