初出演!eBookTV | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

初出演!eBookTV

こんばんは!

eBookTV無事終了~^^
みなさんご覧いただけましたでしょうか??

手前左側から
司会の栂安亜紀さん
ebook USER編集長の西尾さん
電子書籍BookLive!の古橋広子さん
そして後列、真北亜美さん

初めての顔合わせとは思えないくらい
アットホームな雰囲気で番組はスタート☆

電子書籍、私もすごく興味のあるジャンルだったので
とても勉強になりました!
分厚い小説。巻数の多いマンガは電子書籍に限りますものね^^


リハーサルでは新年の書き初めの立ち位置チェック。
私の憧れる言葉は
ずばり「新妻」でした。笑

次回のオンエアは
2月28日!

あ、傾いちゃった。汗
ぜひ来月もご期待くださいねっ♪


さて、またまた今回もお知らせが!
実はお知らせしなきゃいけないことがいっぱい過ぎて
テンパり気味。

直近のタイムリー&限られたものから。


昨日発売のゴルフ雑誌「ALBA」
ゴルフはスマホで上手くなるにアプリソムリエとして掲載していただきました☆


可愛い小冊子風のページで


背表紙はこんなスイングカットをオシャレにレイアウトしてもらって!
これは私的にも永久保存版!

ゴルフ×スマホの相性の良さが
随所に散りばめられた特集。
ぜひチェックしてくださいね~!

では花の金曜日ではありますが
今夜は早めに眠ります。。。☆