近ごろ手に入れたものたち | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

近ごろ手に入れたものたち

こんにちは!

最近私のお気に入りアイテム。


shibafulのMacBookAirカバー♡

ネーミングの通り、
手触りがまるで、芝!!!
買ってから、ずっとなでなでしてます。

一目惚れして、ずっと欲しいなって思ってたもので♪
これで出先のPC作業もはかどるぞ^^


もひとつは…

特大キャンバストートバック♡

実はこれ、先輩の岡部玲子さんのプロデュースアイテム☆
SHOESHINE ORIGINAL EST
http://www.shoeshine2011.com/web-store/onlinestore1.html

岡部先輩のブログみて、一目惚れしてゲットしました^^
ラッキーモチーフの蹄鉄の刺繍が可愛い~!!


オリジナルで文字刺繍もしてもらえるので
名前いれちゃいました♪

このカバン一つあれば
アプリソムリエの衣装も、普段の持ち物も
一つですんじゃうのでまさにベストサイズ!!!

1泊旅行も、スポーツの時も。がんがん使える☆

わ~いわ~い。
小物大好き^^*
そんなテンションの時に私がチェックしてるアプリが

Origami
http://appsomm.jp/recommend/2013/11/20/77988/
ハイセンスなアイテム。ぜーんぶ買えちゃうショッピングアプリ。

このレビュー記事に、
今日のブログと結びつく
あ、そうだったのねなヒントが☆

さ~なんでしょう??