連載雑誌告知&お返事。長いです。 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

連載雑誌告知&お返事。長いです。

こんばんは!

日に日に朝晩の冷え込みが厳しくなってきていますね><
みなさん元気にお過ごしですか??

私は最近、気分一新しようと
一足早い大掃除に取りかかったり
ソファやラグを新調して、お部屋の雰囲気を変えたり。
居心地のいい空間へシフト。

元々、出不精なタイプではあるんですが、
寒くなると、更に出不精具合が増してきちゃうんで…
今まさにその蓄えをしている状態です。笑


さて、この時期になると。
連載雑誌が続々発売していますよ!

まずはファッション誌2冊☆
$石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ
女性はコチラを♡
集英社「nonno 12月号」

あらやだ。もう雑誌の世界では年の瀬なんですね><
女子向けスマホアプリにて
秋のスマホライフを充実させるアプリをどどんとご紹介♪


$石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ
男性はコチラを♡
同じく集英社の「uomo 11月号」

隔月連載のdigitalコーナーでは
旅アプリ、更にグルメアプリを紹介しています☆
来月あたり、カメラ持って一人旅にでも行きたいな~^^



カメラと言えば。
$石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ
画像傾いてますが(汗)
玄光社「フォトテクニックデジタル 11月号」

今回は特別価格の998円!更に付録にポーチ付き♡
嬉しいこと尽くしじゃありませんか!

今回のゲストモデルは。
AKB48の佐藤すみれさん♪
$石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ
佐藤さんの目力に吸い込まれながら
必至のパッチで撮影しました!!

そして、なんと言っても
性格が本当に素敵で。
短時間で、スキ!!!!って思えるタレントさんでした♡


$石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ


$石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

セレクト数が限られるのですが、
いつもいろんなシチュエーションで撮影させていただいております!
本当、贅沢な撮影。ありがたい限りです。。



そして、連載中と言えば。
スポーツ報知も毎週火曜日に「アプリ事始」を連載中!
新聞を意識して。
毎週、タイムリーなアプリを紹介しています♪

先日の取材中に…
$石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ
美味しいモンブランを差し入れでいただいて…^^
あ~、近頃のスイーツに関するひきは
本当に留まることを知らない…!!!!



ちょこっとではありますが。
ブログコメントのお返事書きたいと思います^^
9/23~30日まで!


撮影で腰を落としても、全く筋肉痛にならないんです!!
ランニングのおかげかな~。
mark3を初めて使った当初、右腕がひーひー言ってたあの頃が懐かしい。。

路上寝撮影、コメントたくさんもらえて嬉しいです♪
ワンコ目線ならぬ、こんな目線から見てみたいという願望を体現してみました!

肩こりは…正直めっちゃあります!
PC&スマホするから仕方ないのかしらと、若干諦めモード。汗

初のフォトテク撮影現場目撃談!!!
それはすごい~!!!!嬉しいような恥ずかしいような♪

ブログに載せた、背景ブルーのアップのカット。
これは雰囲気でほげ~っと空見ていました^^
撮られる側で、アップでレンズを見つめるのは、若干照れます。
が、そんな写真を今回のフォトテクの佐藤さんで、勝負の1枚にしました♡

出てみたい番組。いっぱいあります!!!
憧れは、世界ふしぎ発見。ミステリーハンターに憧れますね!
が、オーディション既に終わっていたという。。。

ジョギング。始めは5kmをフルスピードで走っていたのですが
最近は10kmを流しで走るメニューも加えてみました☆
のんびり感が最高にストレス発散です♪

5sデビューおめでとうございます^^♡
超定番アプリ、アプリソムリエHPでまとめているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
http://appsomm.jp/feature/2013/10/04/75032/
あとは迷惑メールの対策などは、キャリアページから設定できますよ~。
どんどんアプリも試してみてくださいね!

レモンスカッシュを「レスカ」。
うん、斬新なネーミングだ~!
あれから注目して探してみると、自動販売機には当たり前のように居座ってますね、この子♪

京都マラソン!そんな大会があるんですね~!
帰省がてら走ってみたい♪チェックしてみます^^

ランニングのウエア。夜道でも消えないように、
派手なものを着用していますよ!基本ジャージでは走らないかな~。
ランパンorスカート!!
たまにがっつり名前の入ったオリジナルの大会Tシャツで走っています。笑

餃子、手作りです~!ですが、皮は市販で。
みんなで飲みながら包んで。家族の団らん風景みたいでした♪

ランニングシューズは、アディダスの匠です^^
派手カラーと、底面のグリップ具合が超お気に入り!!!

東京マラソン。落選仲間のみなさん!!
これからも共に頑張りましょう~(笑)

私の出演した夢の番組。
そう!ジャパネットたかたでした~!!!
タブレットにオススメアプリを紹介させていただきました。
放送日程も限りがあったので告知していなかったのですが…
見てコメントくださって嬉しかったです♪

ベルマーレの試合、ネットで結果はチェックしています!
27日のアウェー戦、ファイトですっ><☆

ポートレート対決。対決と言うにはおこがましい限りと思っていて。
対決と言っても、ゲストがいらっしゃる作品に対して簡単に○×はつけられない…
自分にしか撮れないワンシーン。
これを紙面に載せることを目標に、連載をさせていただきました。
いよいよ次号は最終回。今からワクワクがとまりません!!


ということで、お返事ココまで☆
やっとお返事も10月に追いついた~!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^♪