お久しぶりです! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

お久しぶりです!

こんばんは!

ブログの更新が滞ってしまい
ごめんなさい:;

なんか色々と考えを巡らす日々が続いていて
ちょっとブログから生活が遠のいてしまっていました><
でも、ようやくこうしてブログ書くテンションになれたので☆

しかし!!!
アメブロアプリをアップデートしたところ
いくらログインしようとしてもエラー状態
PCから写真を投稿したところ、がっつり傾くありさま…涙
これ、私だけなのかなあ…。。
久しぶりの更新なのに記事がぐだぐだで、申し訳ない限りです。。。



ブログ書いていない間も
あくせくお仕事させていただきました!

先日までビックサイトで開催されていた
「第20回ITS世界会議 東京」
$石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ



毎年世界で開催されている、交通関係の展示会で
記念すべき20回目の東京開催の貴重な場所で…
$石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ
セミナーの総合司会
そして、私自信もプレゼンをさせていただきました☆


ITと行政と交通との融合。
2020年の東京オリンピックには
世界中からどっと日本に人が集まることは想定内。

アプリケーションでも、外国の方を
お・も・て・な・し
できる要素はたくさんあるはず♪



$石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ
世界会議と銘打ったイベントなだけあり
入館パスの名前も英語表記!
それだけで、風格を増した気がする。笑



$石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ
タリーズの特大ベアー。
もはーーーーって抱きつきたくなるサイズ感♡