Sガレージ撮影会 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

Sガレージ撮影会

こんばんは!

今日の東京は
観測史上最も遅い夏日を迎えたそうで!!

そんな中…
photo:01


撮影会、頑張ってきました^ ^

気温は高いとはいえ、
空気はからっと。
やっぱり秋なんですね♫

参加されたみなさんと、
アプリやカメラのお話。

今回はミラーレス一眼の方多かったなぁ!
しかも可愛いOM-Dをお持ちの方は3人も。
撮影会にも新しい波がきているようですねっ☆


photo:02


お昼はスタミナつけようと
贅沢にも、ウナギ!!

身がふわふわで、幸せー。。。♡


スタジオでは、
ios7のベストショットを選んでくれるバースト機能、試してみました!

ただ、、、
photo:03


瞬き早すぎで、全部目を瞑るありさま。笑


photo:04


わーいわーい。

photo:05


人生初のバレッタ♫
メイクさんに、髪の毛も可愛くしてもらって!

photo:06


年甲斐もなく。カチューシャも。笑


年甲斐もなくと言えば!
東京での撮影会、約半年ぶりで、
参加されたみなさんから、たくさんのお誕生日プレゼントをいただいて。
お心遣い、ありがとうございます>_<☆


photo:07


しばらく食には困りません!笑


photo:08


私にぴったりなアイテムたち!


photo:09


今日はゆっくり入浴剤で
疲れをとりました♫

三連休の初日、
幸先のいいスタートだっ(^◇^)

iPhoneからの投稿