平和な日曜日 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

平和な日曜日

こんばんは!

今日もオフでのんびり~。
午後からランニング行ってきました!

最近、運動の秋よりも
食欲の秋の方が勝っている次第で。。^^::

photo:01


いつもは、ランニング後に自動販売機でスポドリを飲むのですが
それだけじゃ足りず、追加でごくり。

ドットとボーダーとなんだか可愛い写真になりました♡

15時頃走ってきたんですが、
公園は人人人!!!
あと走る時間2時間後ろにずらせばよかった~と
ちょっぴり後悔。

あ、ちなみに
今年初めて東京マラソンエントリーしたのですが
やっぱり、落選しました~::ぐすん。

とりあえず、ハーフでもいいから、
いつか走ってみたいなあ♪


今宵はお家で友達集まって…
photo:02


餃子パーティー^▽^♪

3人で合計60個。
テレビ見ながら、ビール飲みながら。
ワイワイいただいてます☆


iPhoneからの投稿