お知らせ&お返事 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

お知らせ&お返事

こんばんは!

今日はドキドキな打合せにいってきました。
まさか、あの番組に登場できるなんて夢みたい!
ってお仕事です。


photo:01


うふふ^^


そして、告知が1本。
先日NTTレゾナントさんへお邪魔させていただいた時に
撮影した謎写真の正体。

いまトピコラムさんにアップされています☆
ドラマ「ショムニ」のロケ地ということで、
ショムニシーンをアプリソムリエで完コピしてきました♡
http://ima.goo.ne.jp/column/article/254.html
面白写真、ぜひご覧ください~!


今日は時間があるので、
しつこくない程度に!質問にお答えしていきますね^^
と思いつつ、長文なのでお暇な方はお付き合いくださいませ♡

ちなみに。
ちょうど、前回質問に答えた(9/3)日までのお返事です!


誕生日の予定。
え、何したか既に忘れちゃってる!!!汗
お家で原稿書いてましたね、おそらく☆

ダンボーを知ったのは、バッテリーでしたね!
大容量&デザインの可愛さに目をひきました。

よつばと。まだ見れてないんですよ~。
ソムリエ仲間のあきちゃんが絶賛していたので
チェックしてみたいところ!

ランニング中は、音楽聞いていません☆
ひたすら無心で、時たま前の人を抜かすぞと闘志を燃やして(笑)走っています。

利尻のお土産は、ビールと共に美味しくいただきました♪

2日続けてのBBQ。
さすがに当分は、肉イラネと思いました^^:
ラーメンは思う存分食べたけれど。笑

ストライク、この週(8/26)は黒く染めてたんです~!
この色イマイチ好きじゃなかったので、すぐ明るくしちゃいました><
すごい!よくお気づきになられましたね♪

canon の1DXを持つには、腕もっと鍛えなきゃ><
mark3はもう身体の一部になっちゃいましたね☆

海、川、プール、BBQ、花火。体験しなくても、
セミの音と、夏の熱さを体感できたら人としてオールOK!!!

白服のレフ板効果も捨てがたいんですが
眩しくて目があかずモデルさんに負担がかかるなら、、
と思いあえて黒にしています。
実はフォトテクの撮影は、ほとんどレフ使っていないんですよ~!

日焼けのご心配ありがとうございます☆
結局今年は、とことん!焼いちゃいました。笑

只今連載中の雑誌&新聞は
nonno、フォトテク、デジモノステーション、報知新聞、UOMO
計5つ!!!

深夜の通販番組。カイモノラボですね!
キッチンリフォームを紹介させていただきました^^

母との年頃トークは
「あんた、結婚できるかな~」です。
ちなみに祖父祖母とも同じ内容で、毎回盛り上がります。笑

おっしゃられる通り、写真には人柄が表れるといいますよ~。
セレクトも「自分はコレが好き」って意志で選んでるでしょうから☆

夏フェス、淡路島までは友達と乗り合いで車で向かいました!
電車の人もちょくちょくいたみたい!

iPhoneのフリーズには、再起動がオススメ☆
アプリの容量は考えたことありませんでした!

カラオケ、この日はももくろ大熱唱~♪
高いキーがちょうどストレス発散によくて!!
最近、もっぱらももくろ聞いています☆

幕張メッセ、しばらく行っていないですねー!
そっかそろそろモーターショウなのかな^^?

いなばのグリーンカレー
ワイドショーかで、カレー特集をしていた時に紹介されていました♪

B&Oと言われるが複雑なのは
「A型やのに、なぜ…」ってなくらいで
特に理由はありません。笑

PCモニター横56cm×2枚でした!
ってこれは何インチなんだ。。。



あ~このコメントの時差がじれったい!!!!><:
直近のものにお返事した方がいいのかな~。
ご意見まっています!
とりあえず今後時間がある時は、
もっとマメに返せるよう務めてまいります☆