3連休なんだな | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

3連休なんだな

こんばんは!

今頃気づきましたが…
9月は3連休が2週連続でやってくるんですね☆

最近は気候もいいから
お出かけも楽しくなっちゃいますね^^


私はとりあえず、いつもの朝ラン!
9月と言えども。
公園までの道のりでは、まだセミが鳴いているんです。
そして朝と言えども。
日射しは、まだ厳しい><

今日はスピード重視で走ったところ
1Kmあたり、5'20″☆
夏の走り込んでたくらいのペースまで戻せた~^^


そしてお昼は、
photo:01


ALLDAYというストリートバスケの日本一を決める大会を見に
代々木公園へ!

音楽に合わせてMCがプレーをマイクパフォーマンスで説明したり
試合じたいも、ゴールのすぐそばで見られて…
とにかくカッコいいの一言!!!!

バスケットコートの周りだけ
なんだか多国籍空間になっていましたよ~♪



その後、夜は…
photo:02


初台の阿波踊りへ!

実は、東京にくるまで阿波踊りって見たことなかったんですよねー。
音楽に合わせて舞うちびっこから大人まで☆
団体によって、踊りの色が違って、楽しかった~^^

飛び入り参加できるタイミングがあって
「同じ阿呆なら躍らにゃ損々!」
私も見よう見まねで踊ってみたけど…
ま~難しい!でも陽気な雰囲気を味わえて大満足でした♪


連休気分、大いに満喫できたので、
明日はお仕事頑張ります!
$石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ
「アプリコンテスト決勝戦+無料セミナー」が
明日の16:00~19:00まで
株式会社オプト東京本社にて開催されます。

そこで恐縮ではありますが…
アプリコンテストの審査員を務めさせていただくことになりました!
審査員メンバーを見てみると…
お☆AppBankさんも一緒だから心強い!

気になる方は、
http://atnd.org/events/43524
こちらからご覧くださいねっ^^