iPhone5Sゴールドゲットへの道のり | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

iPhone5Sゴールドゲットへの道のり

こんにちは!

昨日昼12時から
スタッフさんと交代で並ぶこと20時間…


photo:01


念願のiPhone5S 64GB シャンパンゴールドを手に入れました♡
洗練された色味…
旧5とくらべると、やっぱり指紋認証部分のホームボタンが
愛おしく感じます^^

昨日のブログから、行列でどんなことが起こったのか
写真で振り返りますねっ。


まずは
photo:02


アプリソムリエが主導でおこなう、初のUstream放送!
こ~んな宴感たっぷりな空間で行ないました。


photo:03


いかんせん初めてなことだったので
機材トラブルやらあり、スタッフさんも力を合わせて対策。

最終的に3千人以上の方にご視聴いただき…
深い時間にも関わらず、温かく見守ってくださり
本当にありがとうございました^^!!



photo:04


急遽ゲスト~なことが多かった今回。
なんと段ボールなめこもジャック☆
なめこ大好きなコニーは興奮しっぱなしでしたよ!


photo:05


以前、私たちがお仕事でお世話になったO氏も駆けつけてくれて。
その方のある意味、強烈な携帯。笑
フリスクサイズなのに、メールも発信もできちゃうんだって!


photo:06


私が連載を担当させていただいている
集英社の編集さんが、差し入れにと甘い和菓子を持ってきてくれて☆
ありがとうございます^^
去年と大いに違うところは並びながら、食べて、飲んで…
まるでお月見気分で朝まで過ごしてました♪



3時にustream配信を終えてから。
はい、今年も銀座の大通りで大爆睡。
普通に2時間、ぐっすり眠れました^^

今年は24時間マラソンも参加したから
どうやら野宿に身体が慣れてたのかな。笑


photo:07


そして朝。AppleStoreのスタッフさんから
オープンに向けてのご指示をたまわり。

ちょうど私たちは100番前後に並んでいて。
噂によると、狙い目のゴールドが品薄との情報もあり、
ゴールドが手に入れられなかったらショック。。
なんて話もしていたんです。

すると…
「ご希望のiphoneが行き届きますので、ご安心ください」
との夢にまでみたアナウンスが!!!

もうこの瞬間周囲のみんなで一緒にガッツポーズ!!!
よかったですね~と声を掛け合いながら、
しばし待っていると。。。


ついに
photo:08


引換券をゲット~~~~~!!!!!
もう感激の瞬間。
そして、今回も心優しいAppleさんによる、食料配給♡

まさに、行列組への
お・も・て・な・し♡


8時のオープンからは、本当スムーズに手続きも進み…
10時前には晴れてiPhone5Sゲットとなった訳でございます♪


今回私の購入手続きを担当してくれたのは、外国人のMaxさん。
とっても笑顔が素敵で、すぐに仲良しになって^^
今回初のローンチに参加されたそうで、共にiPhone5Sの喜びを分かち合いました!

photo:10


実は…まだまだ写真もたくさん!!!
このiPhone5Sの行列の模様は、アプリソムリエHPにて
特集記事が今夜中にもアップされるそう☆
ぜひみなさんチェックしてくださいねっ^^



チェックと言えば、今夜このまま…
アメスタ「椎名慶治&石田晴香の、教えてほシイナ☆」に出演します!!!
http://studio.ameba.jp/user/index#regular

19:00~20:00オンエア♪
もちろんほやほや♡iPhone5Sを持って登場します☆
ぜひお時間ある方はご視聴ください!


では、お風呂も入ってすっきりしたことですし…
そろそろ身支度しま~す!!!

iPhoneからの投稿