スパゲッティ | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

スパゲッティ

こんばんは!

3連休のはじまりはじまり☆

今日は朝7時半に起きてランニング~
のつもりでしたが。
起きたのは10時半…::
身体が疲れてたのかな~。

急いでランニング行ってきました♪
気づけばお昼頃だったので
いつものランニングコースも人がたくさんいて!

そんな中、ランニング中に知り合いのカメラマンさんと
ばったり遭遇して…!
汗だくな状態でいきなり声かけちゃったから
びっくりしただろうな~。笑



お昼は…
代々木八幡のスパゲッティ屋「ハシヤ」へ。
photo:01


ベーコンとソーセージのトマトスパゲッティ


photo:02


タラコとウニのスパゲッティ

「パスタ」じゃなくて「スパゲッティ」
家庭の味ってニュアンスが、大好き♪

どっちも捨てがたかったから
友達とシェアして2度楽しいっ!
美味しかった~♡

ちなみにこの写真、
アニメ「孤独のグルメ」の世界がアプリになった
「孤独のカメラ」って写真加工アプリを使っているんです♪

主人公ゴローちゃんの表情がたまらないでしょ^^?



iPhoneからの投稿