デベロッパーキャンプ! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

デベロッパーキャンプ!

こんばんは!

今日は国際展示場で行なわれた
エンバカデロ デベロッパーキャンプへ
私もアプリソムリエとして参加させていただきました☆

photo:01


Delphiを使えば、AndroidアプリもIOSアプリも
両方いっぺんに作れちゃう!
というとっても画期的なサービス。

私もセミナーでオススメアプリを紹介させていただき
アプリ開発者のアイデアのヒントになれば…と。


photo:02


Delphiを使ったワークショップで
一緒に進行を務めさせていただいた細川さん!

実はDelphiの単行本も執筆なさっている
スペシャリストで☆

ワークショップ中は、
参加者のみなさんにひっぱりだこでした♪

わずか2時間という決められた時間の中でも
アプリが形となり、タップで画面が動いたり…
本当、みなさんの知識にびっくりしっぱなしでした!

これぞ「手に職を持つ」ということ。
私もいつか、アプリ開発者に…なんて夢を抱く日が来るかもしれませんね^^



さて、こないだ
またまた誕生日プレゼント頂きました♪
photo:03


可愛い女の子のお人形♡

手足が長くって細くって
金色ヘアーにそばかす…
すんごくCUTE!
ウチのぬいぐるみ棚に仲間入りしました~^^

あと少しの28歳。
3連休は自分らしく過ごします☆



iPhoneからの投稿