感激続き | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

感激続き

こんばんは!

月曜から今日まで…
アプリソムリエ媒体周りの日々。

今日はアスキーさんへお邪魔してきました♪
なんと受付に…
photo:01


わおーーーー特大ダンボー♡

あきちゃんは熱狂的なよつばとファンだったそうで
2人でふがふが言いながら記念撮影しました!


仕事終わりに、大好きな青葉へ!
photo:02


見てください!女性5人でまるでカフェ気分。笑
このシチュエーション、斬新過ぎ!
期待はずれな合コン帰り。
哀愁漂うシメの姿にも見える。爆笑



午後からはUOMOの連載の打合せ。
すると、なななんと…
photo:03


担当者さんから、一足早いですがと…
お誕生日プレゼントいただきました!
今年初のプレゼントに感動。。

photo:04


cucumber lilyって記載されてあって、
なんだろう~って意味を調べたら…

まさかの、キュウリ&ユリ!!!!
爽やか過ぎて全く気づかなかった。笑

早速今夜香りに包まれて
リラックス気分♪
最近ドタバタしすぎていたので、本当癒されました^^


更に…
photo:05


ファンの方からも可愛いカップのプレゼントが☆
ハンガリー行った時に本店に訪れたこともあって。

明日の朝、早速こちらのミニカップでエスプレッソ…
と行きたいところですが、あわあわを作れないので::
コーヒーをいただこうと思います♪


取り急ぎ感謝の気持ちを込めて…^^

iPhoneからの投稿