チームBUGSY | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

チームBUGSY

こんばんは!

昨夜は森下千里先輩のお家で、
2人きりの、お食事会~☆
photo:01


次々とテーブルに並べられていくお食事に感激…^_^

だって、真ん中の腕ものなんて、
しんじょうですよ!!!
小料理屋か旅館で食べるものだと思い込んでた!!
ふわふわで、味も口当たりも優しくて本当ほっこり和む。

あー、自分が男で、
森下先輩が奥様だったら最高だったのに。。。>_<♡

お誕生日プレゼントもお渡しできて、
いっぱいお話しして…
まさに夢のような夜を過ごしました!
いいでしょ、いいでしょっ♫



そして、一夜あけて。
今日は報知新聞社さんへ行ってきました!
photo:03


Android版『アプリソムリエ』アプリのリリースのご報告☆

明日発売のスポーツ報知、
連載『アプリ事始』にて、今日の取材の模様が掲載されます!
photo:04


わお~♡な御御足ショット!
私一人だけ、照れてしまってごめんなさい。笑

明日のスポーツ報知は要チェックですよ^_^


今夜のストライクTVは、
90年代アイドル今だからぶっちゃけますSP!
大大スキだった、あのアイドルさんの登場に、
キュン死寸前状態で、収録に立ち合わせていただきました☆

今夜は、タイトル通りぶっちゃけトーク満載ですっ!!!

23:15~テレビ朝日、ご覧ください(^◇^)

iPhoneからの投稿