おひとりさまラーメン | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

おひとりさまラーメン

こんばんは!

今日は、念願のお店に行ってきました♪
photo:01


風雲児!!!!

ずーっと前から気になってて
新宿に出向く予定があったので
12時過ぎに行ってみると…
サラリーマンさん、大学生さん、カップル。
ざっと20人くらい並んでて。

でも、ランチ時。
ラーメンの20人ならばと思い、
一人で並ぶ!!

やっぱり、食べてよかった♪
がっつり太麺にからみつく
ちょっととろみのある魚貝の風味。

これはお昼に食べるのに最高!!!


instagram&twitterにラーメン写真を投稿したら
知人から「お家徒歩5分!」とのメッセージが。笑

今度ラーメン食べがてら、、、
いや!!お家遊びに行きがてら再び食べたいな~♪



そうそう、実家に帰った時に
ブログを見ている母が
「コメントにお返事するの、いいね!」と言ってたので
今宵復活☆
だいぶ前(7/31)までさかのぼりますが、ご了承ください^^:

BSドラマ、出演させていただきました!
また演技の仕事やってみたいな~って興味わいてきています☆

久米田先輩、秘湯ロマンの旅人ですよ^^
私も過去3回出演させていただきました。
「野趣あふれる」お宿、最高ですよね!

アミノバイタル、飲んだことないですね><
最近走ってないから、今週末あたり走ってくいっといこうかしら…♪

レッドブルは「飲んだから体力回復♪」って
思い込めるので、現場の時よく飲んでました!
キンキンに冷えてると美味しくて、ぬるくなると…::
最近はちょっと控えてみようかな~って思ってみたり。

ご飯スープの味つけはコンソメです♪
粉末コンソメ、鶏ガラスープの素、中華あじは
必ずキッチンに常備しています!

ラッシュガードはUV対策はもちろん
保温性&岩にぶつかった時も怪我防止になるんです☆
着ている部分はあまり焼けてない…はず!笑

日焼けに関しては、
まだ何も社長&マネージャーさんから言われていません。
多分大丈夫ってことかな^^:

手誉めてもらえたの嬉しいっ☆
実はちょっとしたアピールポイントなんです^^♡


今日はここまで!
また明日以降のんびりお返事していきますね^^
ぜひお付き合いくださいまし~。


iPhoneからの投稿