週2ランニング実行中! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

週2ランニング実行中!

こんばんは!

昨夜のストライクTVコメントくださったみなさま
ありがとうございました☆

結婚、いいですね~!!♡
実は私の地元友達は全く結婚と縁がなくって。笑

中学の吹奏楽部の仲良し10人組中、
結婚しているのは、未だ2人…

30近づけば焦るんかな~!なんて言ってた私たちも
来年30歳ですよ。
どうなることでしょうか。


今日は夕方日が暮れてランニング!
休みの日は、家でずっとPC&スマホなので
気分転換にもってこいなんですよねっ♪

24時間マラソン終わっても、
週2ペースで走り続けてます☆

体型維持しなきゃだもん!

photo:01


信号止まって6分台
坂道早くなって4分台
ラスト早く走り終わりたいから5分台前半(笑)

だいたい1kmあたり5分半が自分のペースになってきた♪
アプリでログを見返すと、
自分頑張ったなって誉めたくなっちゃいます^^



久しぶりのコメントにお返事です!

森下千里さん、私の事務所の先輩です☆
お家にも遊びに行かせていただいたこともあるんです♪
いいでしょ~♡笑

演技のお仕事、東京来てすぐの頃は
ちょくちょくさせていただきました!
でも最近はやっていないな~。
舞台見てると、自分もお芝居に興味沸いてきたかも^^

小ハエレベルなら(2mmくらい)手でいっちゃいますね~。
大きいのは雑誌の裏でぽーーーんっ!!!
ちなみにゴキの動きを封じるのは
カビキラーがもってこい。

アマガエルは大好きです!
ガマガエルは苦手かも…。

セミの羽化!?そんな神秘的な姿は
まだお目にかかったことはないですね~。
じっくり長い目で見守ってみたい!

イヤホンでテレビ、幼い頃、実家で夜中にテレビゲームするときは
音が漏れないようにやっていたな~。
ストライクTVの私の声、注目してくれてありがとうございます☆




iPhoneからの投稿