大阪のうまいもん | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

大阪のうまいもん

こんばんは!

24時間マラソン終わって
大阪でご飯楽しんできたんです☆

photo:01


民家で営む小料理屋さん「彩」
はもしゃぶがたまらなく美味だった~☆
もちろんお寿司も!!!


photo:02


デザートはお家で、
堂島ロール^^

大阪は美味しい食べ物いっぱいや♪


そして、近頃体重が以前の頃に戻り始めた…
たいへんっ!
週末また走ろう~^^


質問にお答えしますっ!
しゃけって江戸弁なんですね~!
全く意識してなかった…
スーパーでもシャケって値札に書いてるからなのかなあ。
大阪の友達に聞かれたら、また怒られそうだ。笑

ランからプールに切り替えるのもありですね☆
夏休みは人も多いし、人間観察も楽しいし♪
って意味合い大きく間違えてますね^^:

ウチは自分のことも、お家のことも言っちゃいますね~!
大人になってからは「私」に直しました!

タンシチュー、お店でしか食べた事ないです☆
洋食屋さんで、ほろほろお肉…たまらないですよね♡

カラオケで絶対歌うのは
GLAYとラルクとコブクロとゆず!
すべて男性ボーカル!!!
キーが歌いやすいし、うわ~~~ってストレス発散できるんです♪




iPhoneからの投稿