あちち! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

あちち!

こんばんは!

今日は尋常じゃない暑さでしたね~!
photo:01


ついつい写真加工の際のスタンプも
夏っぽいのを連打したくなる…。

朝一番で走ろうと思ったけど、
既に7時の時点でピーカン照りだったので
夕方ランに切り替え!
無理は禁物。☆ちなみに距離は本日も7km。

みなさん外での活動には
くれぐれも熱中症対策気をつけていきましょうね!

原稿書き終わって、時間があったので
マンガ借りて贅沢に合計8冊読み。

以前紹介したテラフォーマーズと
ジャイアントキリング。
共に最新刊まで読み切っちゃった♡
なんて幸せな休日。


質問へのお返事。

七夕の願い事は…何もしてないです^^:
笹の葉の短冊を盗み読みするのがスキ。笑
しいて言うなら、家族の健康かな~。

以前平塚の七夕祭りにお仕事で参加させていただいたけど
商店街一体に色とりどりの七夕飾り。
こんな大きなお祭りなんだってびっくりしました!

ポートレート撮影のポイントですか!
考えたこともなかったけど、モットーはモデルさんに心で歩み寄ること!
課題はピントを百発百中で合わせることです☆

まだ花火大会の予定は立てていないんです><
思い出に残っているのは、大阪のPL花火!
10万発以上の花火の数。
夜空一体が、明るくなる様は、一度は味わって欲しいくらい素敵です♪

ビールだけじゃなくて、白ワインもよく飲みます^^
夏はスパークリングが最高かな~♪

野球で好きなチームは、やっぱり阪神。
六甲おろしに~♪ってフルコーラスも任せてください!

最後に、せっかく走り込んでいるので
ハーフあたりに挑戦してみたい!!
まずは来週の24時間マラソン、頑張ります!!!

今日はここまで~。
みなさんたくさんのコメント、ありがとうございます^^



iPhoneからの投稿