7月だ〜☆ | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

7月だ〜☆

こんばんは!

今日から7月♡
私の大好きな「夏」が到来^^!!

今年は仕事はもちろんのこと、
プライベートも楽しもうと色々計画中です!

photo:01


だから、るんるんなのです♪


さて、今夜はお知らせがいっぱい。

まずは23:15からテレビ朝日の『ストライクTV』!
イマドキの結婚式SPと題して、結婚式トークが盛りだくさん。
いつか私も…なんて夢見心地で収録楽しみました^^


そして2つめ。
7月4日(木)
スペースシャワーTV『音楽ヒミツ情報機関MI6』
リサーチコーナーで音楽アプリの紹介で出演させていただきます☆

千原ジュニアさんが司会の音楽番組で
笑いあり、スタイリッシュな番組なんですよ^^

そして、もひとつ嬉しい共演が♪
なんと、番組ナレーターは三村ロンドさん。
そう、かつて湘南ベルマーレクイーンを務めていた時に
スタジアムDJのロンドさんには、本当お世話になって!

また違ったカタチでお仕事がご一緒できるなんて…
夢みたいです^^


最後に3つめ。
ついに!!!『アプリソムリエ』の公式アプリが
ios版でリリース決定!!
photo:04


https://itunes.apple.com/jp/app/apurisomurie-gong-shiapuri/id626776034?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

上下スクロールで見たい情報をサクサク表示。
左右フリックで、前ページへの移動もらくちん。

photo:02


写真もドカーンと大きく表示!

photo:03


オススメアプリは全て自分たちで原稿を書いています♪

これまでブラウザでチェックしていたみなさん、
ぜひアプリソムリエ公式アプリをインストールしてくださいねっ^^





iPhoneからの投稿