再会! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

再会!

こんばんは!

今日はなんと10年ぶりの再会!!!
photo:01


高校の陸上部時代のかわいい後輩たちと
お食事してきました☆

みんな平日なのでスーツ姿で
すっかり大人になったんだなぁとしみじみ。

まさかの私が最年長なんですけどね^^;笑


昔の懐かし話から、結婚トークまで。
アラサートークに花を咲かせてきました!

そして、素敵だなぁと思ったのが
フルやハーフ、何かしらみんな
「マラソン」に参加してたこと!

私も夏は24時間マラソンが待ってるからね♫
追い込みかけなきゃ!!!



iPhoneからの投稿