今夜は釘付け! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

今夜は釘付け!

こんにちは!

昨夜のストライクTV。
恋愛トークにスタジオは大盛り上がりでした☆

misonoさんのピュアな心、
めっちゃ素敵だな~とほのぼのしちゃいました。


今日はいつもよりも早めのブログ更新。

なぜなら、、、
もうお分かりですよねっ。

19:30キックオフ
FIFAワールドカップアジア最終予選
日本×オーストラリア戦!!!

今日仕事向かう途中、13時くらいかな~
既に電車で代表ユニを着て観戦モード万全の女子サポーターが☆

え、早すぎやしないですか!?
と思ったのも束の間。

仕事を終えて16時過ぎの六本木のバーには
オーストラリアサポーターがわんさか。

しかも、お店の外まで
お酒のにおいが。笑

渋谷は厳戒態勢の警備だし…
なんだか今夜はスゴイことが起きそうな予感です。

友達にお店で一緒に見ない?と誘われましたが
集中したいので断っちゃいました^^:
すまぬ…真剣に見届けたくて。。。


photo:01


ひろーい控え室のソファも
今日ばかりはサムライブルーと表現したくなる。笑

引き分け以上でW杯出場。
ぜひ日本でその朗報を聞かせて欲しい!
みんなで応援しましょう~☆


今日はお仕事の帰りに
マネージャーさんとお茶して
色んなお話しました!

親身に私の事を考えてくださっていて
本当、若いのにしっかりしていて。

これからも一緒に頑張っていきたいな~って
改めて実感♪

まだまだこれから!!!




iPhoneからの投稿