スイーツに囲まれて♡ | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

スイーツに囲まれて♡

こんばんは!

今日も事務所で雑誌連載の取材でした!
もはやウチの事務所はお家みたいに居心地がいい~♪

コニーがGWに実家に帰省していたようで
photo:01


事務所にお土産が!
わ~い☆関西人なら誰もが知っている
マダムシンコのスイーツ^^

ピンクのヒョウ柄のボックス。
見た目も可愛いですよねー。
ちなみにウチの母は
細々したものをこの箱に収納して
物入れとして使ってます。

これ関西人の常識!?笑


実はデジモノステーションの担当者さんも
お土産にスイーツを持ってきてくださり…
photo:02


こんな豪華な組み合わせ☆
取材後は、マネージャーさんと
スイーツパーティー状態!

コニー!担当のTさん!
美味しくいただきました!
ありがとうございます^^


実はだいぶ昔の記事にはなるんですが
どうしても皆さんに見て欲しくて…

ITmediaにてカーナビゲーションアプリでお馴染み
「カーナビタイム」の記事が現在公開中です!

アプリソムリエとドライブして検証!:春の小旅行&ドライブに最適!?
カーナビタイムが実現する“スマートドライブ”の世界 (1/2)
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1304/08/news002.html
$石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
私の人生初鎌倉ドライブは
カーナビタイムと一緒♪


$石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
ナビタイムジャパンの大西社長
ITジャーナリストの神尾寿さんと一緒に
東京~鎌倉までカーナビタイムの使い心地をリアルに体験しました!



更に…カーナビタイムを使ってみた感想を改めて
ナビタイム本社にて対談♪

カーナビタイム for Smartphone、どうだった?
“進化するナビ”の実力とこだわり (2/2)
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1304/22/news006_2.html
$石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
大西社長から直々に、アプリ制作のこだわりから苦労まで
開発秘話を伺いましたよ!

ぜひ2つともお時間ある時にご覧くださいね!

最近本当気候もよくって
ドライブには最高の季節っ!
カーナビもアプリならばクラウドから最新情報をひっぱってくるので
「この道存在してないよ~」なんて悩み(笑)ともおさらば!

そして何よりも、お財布に優しい月額料金も魅力的☆

海岸沿い、音楽聞きながらドライブ…
最高だろうな~^^