へーんしん! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

へーんしん!

こんばんは!

今日は雑誌の取材~!
新しいコラボ企画。
相当わくわくしております♫


いきなりですが。
うちの事務所の社長は、かなりのオシャレさんで
いつもお洋服のコーディネートのアドバイスをしてもらってるんです。

で、今日私が着ていたワンピース。
合わせるならコッチでしょ☆とのお言葉を受け、
社長の私物を組み合わせてみたところ…
photo:01


見違えった♡
わーわー素敵っ!!
私も私服のセンス磨きたいなぁ。。。
ご指導いただきありがとうございます♫


只今新しく連載中の雑誌が2冊発売中ー!
photo:02


どどーん。

まずは…
幻冬舎「GOETHE」6月号
photo:03


昨年に引き続き「男なら入れておきたいアプリ講座」が
連載続投となりましたー!ばんざーい!!
今話題の電子書籍iBooksのオススメポイントも紹介中~♫

そして
ソニーマガジンズ「デジモノステーション」6月号
photo:04


晴れて新連載がスタートしました^ ^
題して「石井寛子のアプリdeはっちゃける~む」
アプリの話だけでなく、プライベートなお話も公開していく予定です☆

ぜひ2誌とも、書店にてチェックしてくださいねっ!
来月も、雑誌掲載が盛りだくさんです!
ご期待ください(^◇^)

ちょうどさっきまで、
歌番組見てたら、華原朋美さんが
復活生歌を披露していて…
私もうるっときちゃいました。。

なんてったって、がっつりともちゃん世代なんですもん。

歌声を聞いて、私も頑張ろうって勇気をもらえました!!


iPhoneからの投稿