パズドラファン感謝祭2013 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

パズドラファン感謝祭2013

こんばんは!

パズドラファン感謝祭、大盛況の中終了いたしました☆
司会しながらも…
本当にこの場に居合わせられたことに
大大大満足でした^^

photo:01


イベント開始前から、会場は超満員!
終始入場規制がかかる中だったので
きっとニコ生で楽しまれた方も多かったのでは?☆


photo:08


「パズドラトーク」では
私も一緒にあるあるネタをトーク。

あったらいいなな機能で
時計表示をリクエストしたところ
導入します!とのお声をいただきました!!

嬉しい!!!
いつもパズドラに夢中になりすぎて
電車おり過ごしたり、待ち合わせギリギリになったり…汗
ということが多かったので、これは本当ありがたいっ☆



photo:02


ステージ前の舞台裏では、
ガチャドラたちがわさわさ…笑
3Dガチャドラ、愛おしい可愛さ♡




photo:03


入り口にはあめちゃんのサービス!
ひとつひとつモンスターの絵が描かれているんですよ~^^



photo:04


私たちのお弁当のご飯の海苔が、
ガンホーロゴ☆
こういった粋な計らい、大好きですっ。



photo:05


パスドラゲストチーム対抗戦では
マックスむらいチームは、全員パズドラコスプレ☆
登場した時は、お客さんのボルテージも一気にあがりました!

しかも、かなり手のこんだ作りで…
AppBankさん、スゴイ!!!



photo:07


パズドラトークにゲストで登場した、三枝こころさん。
可愛い女子がパズドラ仲間。嬉しい限りですねっ^^♪


パズドラジャパンカップの司会を努めさせていただいたのですが、
まさかの準決勝、決勝に駒を進めたプレイヤーは
ほとんど学生さん!!!

コンボが決まる度に、
お客さんの「おおおおーーーーー!」という感性。
大人をここまで魅了させた子供たち、いや、勇士たち。
そのパズル力、頭の柔らかさに終始感心しっぱなしでした!

優勝したアメーバnightさん、
本当におめでとうございます!!!


最後に
photo:06


パズドラプロデューサーの山本大介さん。
素敵なイベント、そしてアプリを作ってくれて
ありがとうございました^^☆

熾烈な戦いを目の当たりにして
帰りの電車で私もパズドラを起動させたことは
言うまでもありません!笑

第2回、3回と開催される時に
また私も参加できるといいなあ♪



さて、今夜23:15~は
テレビ朝日「ストライクTV」!

今夜は失敗しない物件選びSPです^^
ためになる情報が盛りだくさん。
ぜひみなさんご覧くださいっ!


iPhoneからの投稿