3連休はワクワク! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

3連休はワクワク!

こんばんは!

今日から三連休~♪
清々しいお天気に誘われて…
photo:01


代々木公園へGO^^

芝生の上ではみんな笑顔
木陰では本を読んだり、楽器を演奏したり
ドッグランではワンコがかけまわる。

ぷら~っと眺めているだけで楽しい場所☆


お昼は代々木八幡駅前の
ずっと行きたかったスパゲッティ屋さんハシヤへ!

パスタ屋じゃないですよ。スパゲッティ屋さん。

ここのお店、珍しいのが
カウンターから厨房が見えるんです。
ラーメン屋さんではよくあるスタイルですが
パスタ屋、あ、失礼、スパゲッティ屋さんでは珍しいですよねー。

手際よくパスタを茹で、ソースを作り、和えて、かけて…
まさに職人技を目の当たりにした感じ!

photo:02


ウニとタラコとイカのスパゲッティ☆
とっても濃厚で、海の香り満点!!!
白ワインが呑みたくなる~♡

久しぶりの休日。
贅沢な時間を過ごせました^^


3連休最終日、超目玉イベントが開催されます!
4月29日(月・祝)東京ドーム内プリズムホールにて
CMでお馴染みのスマホアプリゲーム、パズル&ドラゴンズ
「パズドラファン感謝祭2013」!!

実はこのイベントで司会をさせていただきます♪
初のリアルイベントということで9:30~18:30までボリューム満点!
会場は超満員間違い無し!

大大大好きなアプリのイベントに携われる、
この上ない幸せ…♡

当日はお客さんが参加するパズドラジャパンカップや
トークショー、さらには、パズドラ楽曲のライブ演奏などなど
超盛りだくさんな内容です!
http://mobile.gungho.jp/news/pad/event/2013/
パズドラファン必見イベント。
会場は混雑が予想されますが、ぜひお越しくださいね^^

駆けつけられない…という方もご安心を。
当日はステージの模倣をニコ生で生中継します♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv133881710
生中継ページはこちら!

ぜひパズドラの魅力にたっぷり浸ってくださいねっ!



iPhoneからの投稿