見つめてみるー | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

見つめてみるー

こんばんは!

昨日の撮影の合間に出会った
photo:01


コンビニ前でおとなしく待ってるワンコ。
真正面から、ばっちり目が合ったー♡

最近可愛いペットみかけたら、
毎度毎度写メしちゃうんです。
わーとかきゃーとか言いながら!

自分が毛の生えた動物飼ったことないから、新鮮で。

因みにこれまで飼ったペットは
カメのかめきちと
コオロギのこーちゃんと
金魚すくいでGETした無数の金魚たち

いいなぁ、いつかワンコ飼ってみたくなってきた!!!


今日はお家でデータセレクト。
最近はアプリでJAZZ聞きながらの仕事がはまってます。
まるでそこがおシャンティ空間に早変わりしたかの雰囲気になれるんですよ♫

明日の朝、もう一度見返して、提出しよっと!
どれもいいなぁって思うけど、
改めて見つめ直して。って大切かなって!

今夜は
photo:02


冷蔵庫一掃ご飯でした(^◇^)
ちゃんちゃん。

iPhoneからの投稿